台東区浅草の美容室・美容院 ヘアリゾートエーアイ(Ai)浅草店 ウェブサイト

トップ > Blog > ☆4月のスタイリストブログ☆

Blogブログ

☆4月のスタイリストブログ☆

2021.5.19

このブログはHOT PEPPER Beautyからの転載となります。
画像付きをご覧いただく場合はこちらからご覧ください


【タレ目デザインフラットラッシュ】

【メニュー】フラットラッシュ100本
【太さ】0.15
【長さ・カール】目頭からj9/j10/j11 
【デザイン】垂れ目デザイン(目尻長め)

いつも真ん中長めのキュートのデザインでしたが、雰囲気を変えたいとのご要望で垂れ目デザインに挑戦してみました★

より目尻のラインを際立たせる為に、目尻だけ少し外側に倒しながらお付けしました!

タレ目ご希望の方は是非ご相談くださいませ。


【フラットラッシュ】
★デザイン紹介★
【メニュー】カラーフラットラッシュ120本
【カール】Cカール
【色】ブラウン
【太さ】0.15
【長さ】目頭&目尻9mm、中央10mm


【ナチュラルデザインフラットラッシュ】
【メニュー】フラットラッシュ120本
【太さ】0.15
【長さ・カール】目頭からc9/c10/c10 
【デザイン】ナチュラルデザイン(黒目から目尻まで同じ長さ)

いつも真ん中長めのキュートのデザインでしたが、雰囲気を変えたいとのご要望で自然な仕上がりでナチュラルデザインに挑戦してみました★

目頭側は少しかいてしまう事があるとの事だったので、少し開けてから短めの長さを付けさせて頂きました!!!!

ナチュラルな自然な仕上がりをご希望の方は是非ご相談くださいませ。


【ナチュラルデザイン フラットラッシュ】
【メニュー】ブラウンフラットラッシュ100本
【太さ】0.15
【長さ・カール】目頭からc9/c10/j10
【デザイン】ナチュラルデザイン(全体同じ長さ)

久しぶりのマツエクとの事で、最初はナチュラルにしたいと仰っていたので

今回は自然なお仕上りになるように自まつげとほぼ同じ長さのエクステを

付けさせて頂きました!!

自然だけど目元を華やかにしたい方もぜひご相談ください!!

【当店で取り扱ってる毛質について】
当店では、
ミンク、セーブル、フラットラッシュ、
の3種類の毛質をご用意しております!

【ミンク】
硬くてしっかりしている。
カールは取れづらいが、エクステがはずれにやすい。
価格が安い。
付けまつ毛くらい濃く太くしたい方におすすめ。
太さは0.15、0.2

【セーブル】
ミンクより柔らかくしなるので持ちがいい。
自まつ毛に馴染みやすく自然な質感。
自まつ毛が増えたくらいナチュラルな仕上がりにできる。
太さは0.1、0.15

【フラットラッシュ】
最も柔らかく、軽い。
通常のエクステの半分の軽さなので自まつ毛への負担が少ない。
自まつ毛との密着度が高く、最も持続力に優れている。
マットな質感。
太さは0.15のみ


お客様のご希望のお仕上がりと自まつ毛の状態にあったエクステをお選びいただけます!
ぜひご相談ください!

記事一覧へ

トップへ