台東区浅草の美容室・美容院 ヘアリゾートエーアイ(Ai)浅草店

トップ > News 5月スタイリスト出勤表

Newsニュース

2020.04.28
5月スタイリスト出勤表
5月のスタイリスト出勤表が出来上がりましたのでご連絡致します。





新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い下記期間は店舗臨時休業といたします。



◯臨時休業期間◯

5月19日(火)〜5月25日(月)※土日除く




 休業期間中も土日は営業しております。



☆土日の営業日☆

5月23日(土)/24日(日)




※HOT PEPPER Beauty に関しては休業期間のみ休載となっておりますので、お電話またはLINE@にてご連絡をお待ちしております。



お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。



 ---------------



現在hair resort Aiでは新型コロナウイルス感染症に対するお客様および当社社員の感染被害抑止のため、以下の対策に取り組んでおります。



■スタッフのマスク着用での営業を実施。



■スタッフの毎日2回の検温と体調調査



■適度な換気と次亜塩素酸の空間除菌



■セット面、iPadのアルコール除菌



■手指消毒の徹底



■お客様のマスク着用での施術可能



 hair resort Aiでは日々環境や動向が変化する見通しの立たない中ですが、新しい情報など感染拡大状況を注視しながら、今後もお客様と当社社員のため対応を検討・実施してまいります。



hair resort Aiの空間をより快適に、より安全にお過ごしいただく為にお客様にもご協力をお願いする事もあるかと思いますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。





ご予約だけでなく、髪の毛の悩みやヘアスタイルの相談でもLINEでお受付しておりますので、お気軽にご活用ください。

友だち追加



浅草の美容室 田原町A出口より徒歩3秒! hair resort Ai 浅草店

記事一覧へ

トップへ